人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共働き、夫にまかせっきりで週末ぐらいしか育児をしていないpeekabeeの日記です。現在福岡市在住。長女8歳、次女5歳。


by peekabee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

画伯

今日は保育園はお休みだけど夫も仕事。というわけで、ずっと母子一緒です。午前中は、私の職場や妊婦健診に連れて行ったりして、私の都合優先状態だったので、午後は何かして遊ぼう・・・と思っていたら、娘が雑誌の付録の絵の具セットを持ち出してきたので遊ぶことにしました。新聞紙を広げて、画用紙と水とパレット代わりの皿を用意して・・・画用紙にちょっとだけ描いた後は、なぜか娘画伯は絵の具の色まぜまぜ遊びに熱中。まるで新色を検討する日本画家のようでした。
画伯_f0095259_15375287.jpg

by peekabee | 2007-01-13 15:37 | おうちでのこと